声優関係のアレ

今日と言う日に
自分は、例えば完全に狂った人間は法律で取り締まれるはずが無いと思っているし、自分の人生まで度外視して何か行動に出ようとしている人間は法は無意味だと思っている。でも、これは違うよね。だってさ、声優って人気商売だよ。枕とかどこの業界でもあるだろうけれど、それをファンに知られたらダメだよ。で、例え一片でもその可能性があると事前に知っていたのなら、知られたほうが完全に悪いし、間抜けで、馬鹿だ。枕なんて所詮は人気を取り繕って視聴者をだます手段なんだから、それをして、さらに知られた人間には正義は無いよ。正当化も出来ない。だって、判断するのは精錬潔癖な視聴者側だからね。騙すなら完全に騙すべきだろうさ。正直、釘宮がアレだったら大変な事になるなあと思うしだい。

今日更新してないニュースサイトさんはやっぱりコレ関係だったりする?ゴルゴさんはすごいなあ。ちゃんと取り上げてる。


個人的には声優好きになる心理がわかんないんだけどな。自分よりも一段階上の割り切り方してるのかな。ガチャピンの中身好きになるはずないし。アニメ好きってより声フェチだよな。