吉本女芸人、原爆ネタでBLOG炎上中

このみの漫才〜記念すべき100本目の動画〜<リンク>

企画で100本やった割りに面白くないなこの人ら。ツッコミが緩い、ワンテンポ遅い、動きにためらいがある………って、主題とは全然関係ないな。まあそりゃ、こんなネタネットに晒せば炎上するのは当然なんですが、じゃあ炎上って何か特別なことかって言われたら別にそうじゃなくて「説教」と変わんないですよ。身内でやっても多分説教する人が出てきたろう。ツッコミのおっぱいがやってたように。炎上も数の多い説教。数の利に任せて無茶言ったりする人もいるけど、的を射てない説教なんていくらでもあるしね。だから、炎上しちゃってかわいそう!なんて事は全くもって言う必要ないんじゃないの。だって叱られて当然のことして「叱るのは可哀想」なんて言ってる保護者はバカ親でしかないしね。