オナニーが浮気なはず無いだろう

バナナはおやつに含まない。オナニーは浮気に含まない。 <リンク>
注・この文章は酔って書いたものです。
男にとってのオナニーとは、趣味みたいなものだから。二次元をオカズにすることはもとより、三次元をオカズにしたって浮気なはずはあるめえ。女の人ってジャニーズとか好きじゃないですか。男もアイドル好きな人いるじゃないですか。三次元でのオナニーはそれの延長線上にあると考えたほうがいい。二次元のはもう完全に別次元だろうが。ついでに言えば、オナニーとは、一生かけても体験できないであろう行為を想像の上で実現する、非常にクリエイティビティに富んだ行為であるとともに、そこに性欲以外の感情が潜り込むことはほとんど無いと断言したい。逆に言えば、オナニーによって発散される性欲、それに含まれない愛欲を発散する行為がセックスなのだから、相手になる女性は特別な女性なんですよ。身近な女性をナニしたら、その行為が浮気なんじゃなくて男の願望に浮気が組み込まれてるんだからオナニー無罪。
そもそもオナニーの頻度は男の方が圧倒的に多く、だから女性と男性の間でのそれに関する認識は隔たりがあるのは仕方ない。男にとってのネタというのは基本的に深刻なものではなく、例えばニーソックスであったり脇であったりひざの裏であったりするわけで、それを浮気といわれたら小動物を愛でる事すら浮気になってしまうではないか。男性にとってのオナニーとは、言ってみれば日常の一風景であって、朝にコーヒーを飲むのとなんら変わりないテンションで行われるものだ。「暇な時ってオナニーするよな」という会話は、男なら誰しもが通った道である。あーオナニーするか。そんな感じ。
しかし、浮気というのは第三者が判断して初めてそうであると確定される類のものだ。となると、相手の女性が頑なに「それは浮気だ」と言うのであればそれは浮気なのだ。とすれば、解決策は一つだけ。男性はオナニーやめたら死んじゃうから、女性もオナニーもっとたくさんすればいいんじゃないですかね?

最低だ、俺。